映画『461個のおべんとう』井ノ原快彦×道枝駿佑 2ショットインタビュー映像【後編】解禁!

映画『461個のおべんとう』井ノ原快彦×道枝駿佑 2ショットインタビュー映像【後編】解禁!
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
       
■「ぜひ劇場で大画面で観ていただきたいなって。みっちーの肌のきめ細やかさがよくわかると思いますので(笑)」(井ノ原快彦)「そこ!?」(道枝駿佑)

【動画】映画『461個のおべんとう』井ノ原快彦&道枝駿佑インタビュー・前編/同・後編

TOKYO No.1 SOUL SETの渡辺俊美による感動のお弁当エッセイ『461個の弁当は、親父と息子の男の約束。』(マガジンハウス刊)が『461個のおべんとう』として映画化され、11月6日に全国公開となる。
本作の主人公、ミュージシャンでありながら息子のためにお弁当を作り続けることを決意する、シングルファザーの鈴本一樹を演じるのは、井ノ原快彦。そして、一樹の息子、虹輝を関西ジャニーズJr.で人気沸騰中のユニット「なにわ男子」に所属する道枝駿佑が演じる。監督は『キセキ -あの日のソビト-』『泣くな赤鬼』といった心温まる話題作を撮り続ける兼重淳。

そしてこのたび、本作で初共演となった井ノ原快彦&道枝駿佑のインタビュー映像の後編が解禁された。ふたりが撮影で印象に残っているエピソードや、作品をこれから観る人へのメッセージも語っている。

今回解禁となった、後編のインタビュー映像は、本作の舞台となった鈴本家の一軒家についてふたりが語る場面からスタート。井ノ原は「やっぱり家に入ってみると変わらない? このシーンはもうちょっと階段使ったほうがいいかなとかね」と、高台に建ち、江ノ島が見える鈴本家に、演技がインスパイアされていたことを振り返った。

あわせて読みたい

井ノ原快彦のプロフィールを見る
M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「井ノ原快彦」に関する記事

「井ノ原快彦」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「井ノ原快彦」の記事

次に読みたい「井ノ原快彦」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月6日の音楽記事

キーワード一覧

  1. 井ノ原快彦 ドラマ
  2. 井ノ原快彦 瀬戸朝香

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。