“乳ドン”で話題沸騰!の加治ひとみ、2021年カレンダーの発売が決定

“乳ドン”で話題沸騰!の加治ひとみ、2021年カレンダーの発売が決定
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「特にお気に入りは、休憩中に夕陽がすごくきれいに差し込んだ瞬間、カメラマンさんが“今だ!!”と突然、撮ってくれたカットです」(加治ひとみ)

【画像】色気満載の美脚に目が釘付け

腸活の女王こと“加治ひとみ”の2021年カレンダーが、11月28日に発売されることが決定した。
今年大きな話題となった“腸活ブーム”に火をつけた加治。つい先日には、バラエティ番組『ダウンタウンDX』への出演や、自身初となる“加治のすべててが詰まった”写真集発売の決定など、勢いを増し続けている。

また写真集に収録されている“乳ドン”ショットが公開され、限界ギリギリまで挑んだ “かぢボディ”が発売前から大きな注目を集めている。

そして、このたび、加治のカレンダーの発売が決定。

加治は自身のInstagramにて、

「このたび2021年度のカレンダーを11月28日に発売することが決定しました!
以前にオフショットでちらっと見せたのは、カレンダーの写真でした。
今回は1年間を通していろんな私を知ってもらえたらと思い、私らしさにこだわりスタッフのみんなで話し合いながら撮影しました!
特にお気に入りは、休憩中に夕陽がすごくきれいに差し込んだ瞬間、カメラマンさんが“今だ!!”と突然、撮ってくれたカットです。
衣装やメイクはもちろん、ロケーションも良くて、とっても素敵なカレンダーに仕上がったので、ぜひお部屋やデスクに置いてもらえたらうれしいです!
編集部おすすめ

当時の記事を読む

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク