GENERATIONS・片寄涼太、先輩・三代目JSBに禁断の質問!「いちばん高い家賃に住んでいる方は誰ですか?」

GENERATIONS・片寄涼太、先輩・三代目JSBに禁断の質問!「いちばん高い家賃に住んでいる方は誰ですか?」
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
GENERATIONS数原龍友梶裕貴を迎えての声優講座で、大好きな『ヒロアカ』のアフレコにガチで挑戦!「僕いつも結構、ふざけるんですけど、今回ばかりはマジでちゃんとやります」

【画像】いつものおふざけを封印して、ガチで『ヒロアカ』のアフレコにのぞむ数原龍友

GENERATIONS from EXILE TRIBEが出演するABEMAの『GENERATIONS高校TV』(毎週日曜 21時~)。
11月15日の配信は、11月21日にGENERATIONSがデビュー8周年を迎えることから「ちょっと早い8周年スペシャル」が届けられた。

前回に引き続き、人気声優の梶裕貴を講師に迎えて行われた体験学習型企画「〇〇科」の第5弾「声優科」では、2チームに分かれたメンバーが、人気アニメ『僕のヒーローアカデミア』(以下『ヒロアカ』)のアフレコに全力チャレンジ。

“兄の仇への復讐に捉われた飯田天哉のピンチに緑谷出久と轟焦凍が駆けつけ、敵であるヴィランと対決する”という原作でも人気の高いエピソードのアフレコに挑戦した。

今回、実際に轟焦凍役を務めている梶と一緒にアフレコに挑戦できるのが、片寄涼太、小森隼、佐野玲於のチームヤングの3人だと判明すると、『ヒロアカ』ファンであることを公言していた数原龍友は「なんでやねん! 待ってくれよ……」と発言。本気で悔しがる数原に、スタジオでは笑いが巻き起こった。

その後、挑戦するシーンを観たメンバーたちは、思わず「これ大丈夫か?」と心配な表情を見せるが、梶は「自分がどういう場所にいるか。今回は絵があるんですけど、『どこを負傷しているのかな? 敵はどこにいて、今自分は誰に対して話しかけているのかな?』ということを意識すると奥行きがあるというか。距離が同じでも敵なのか味方なのかで大分変ってくると思うので、そのあたりが大事だと思います」とアドバイス。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

片寄涼太のプロフィールを見る
M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「片寄涼太」に関する記事

「片寄涼太」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「片寄涼太」の記事

次に読みたい「片寄涼太」の記事をもっと見る

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク