元モーニング娘。の“絶対的エース”鞘師里保、『FLASH』最新号(表紙:飯豊まりえ)で5年ぶりにグラビア復帰

元モーニング娘。の“絶対的エース”鞘師里保、『FLASH』最新号(表紙:飯豊まりえ)で5年ぶりにグラビア復帰
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
       
■「自分自身から何かを生み出していかなければならないという気持ちが、今は日々強くなっています」(鞘師里保

【画像】鞘師里保、5年ぶりのグラビア。“絶対的エース”の存在感は今でも健在

週刊誌『FLASH』1582号が、11月17日に光文社より発売された。
5年ぶりに芸能活動を再開した鞘師里保が本誌初の撮り下ろしグラビアを披露。さらに、大久保桜子、飯豊まりえ、美人プロゴルファー・野田すみれなど、豪華グラビア企画が目白押し!

■“絶対的エース”が5年ぶりに芸能活動再開! 鞘師里保復活グラビア
モーニング娘。の“絶対的エース”と呼ばれた鞘師里保が、5年ぶりに芸能活動を再開。本誌初となる撮り下ろしグラビアに挑戦した。「より密度の高いパフォーマンスを、皆さんの前で披露したい」と言う鞘師。大人の魅力も備えた現在の彼女の姿を6ページに渡って送る。また、空白の5年間やこれからの活動についても、記事内で語っている。

「グラビア撮影は5年ぶりです。自分自身から何かを生み出していかなければならないという気持ちが、今は日々強くなっています。いろいろな世界に触れたことで、何かを伝える表現方法ひとつにしても、いままで以上に深く考え、お見せできるようになれたと思いますし、自信をもっていろいろな表現をしていきたいです!」

■大久保桜子、2020年を漢字1字で表すと「支」
『宇宙戦隊キュウレンジャー』(テレビ朝日系)でハミィ/カメレオングリーン役を演じた大久保桜子が登場。冬の思い出について聞くと、「『宇宙戦隊キュウレンジャー』の撮影をしていたとき、極寒の山奥のロケ地で、キャストのみんなで暖をとったり、お味噌汁を食べて温まったことが一生の思い出です」と答える。

当時の記事を読む

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月17日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。