■「苦しい時期を乗り越えて、今ここに立っているメンバーが本当に誇らしい」(J.Y. Park)

【動画】Stray Kids×J.Y. Park スペシャルインタビュー

今年3月に待望の日本デビューを果たし、6月にリリースした日本1stシングル「TOP -Japanese ver.-」が、オリコン週間シングルランキングで1位を獲得したStray Kids。
同じく6月に韓国でリリースされた「God‘s Menu」のミュージックビデオは、YouTube1億回再生を突破。
9月に韓国でリリースされたアルバム『IN LIFE』では、アメリカ、オーストラリア、ロシアなど海外23の国と地域のiTunesアルバムチャートで1位を獲得するなど、日本のみならず全世界から注目を集めるStray Kidsが、J.Y. Parkと実施したスペシャル対談のフルver.をYouTubeにて公開した。

11月4日発売の日本1stミニアルバム『ALL IN』のリード曲「ALL IN」が、J.Y. ParkとStray Kidsのメンバーによる共同プロデュース曲となっていることから実現したJ.Y. Parkとのスペシャル対談企画。

Stray Kidsの特殊なグループの成り立ちや、共同プロデュース曲「ALL IN」がどのようにして制作されたのかなど、普段は語ることのない話題を連発し、非常にレアな対談となった今回の企画だが、これまで公開されていなかったさらなる未公開映像を含んだフルver.を、ついに公開した。

未公開映像では、J.Y. Parkが「苦しい時期を乗り越えて、今ここに立っていることが本当に誇らしい」と、メンバーでありリーダーのバンチャンを評価。さらに、「今後、J.Y. Park氏と一緒に作りたい曲は?」というメンバーへの質問に、「ラブソングを一緒に作りたい」と、今後の展望も語ってみせた。

ほかにも様々な話題について語る映像は、Stray Kidsのメンバーをしっかりと知ることができる内容になっている。


11月4日にリリースしたばかりの日本1stミニアルバム『ALL IN』は、11月16日付のオリコン週間アルバムランキング、合算アルバムランキングでは2位を獲得(2020年11月2日~2020年11月9日)し、アーティストとして止まることのない勢いを見せている。







リリース情報
2020.11.04 ON SALE
ALBUM『ALL IN』

Stray Kids OFFICIAL WEBSITE
https://www.straykidsjapan.com/