欅坂46、究極のドキュメンタリー映画『僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂 46』の映像作品化が決定

欅坂46、究極のドキュメンタリー映画『僕たちの嘘と真実  Documentary of 欅坂 46』の映像作品化が決定
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
       
■4枚組の「コンプリートBOX」には、本編未使用のライブパフォーマンスや、メンバーインタビューのロングバージョンなど、ディスク2枚分の特典映像を収録!

『僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46』ジャケット写真

2016年に「サイレントマジョリティー」で鮮烈なデビューを果たし、アイドルの枠を超えた独創的なクリエイティビティと圧倒的なパフォーマンスで日本中を熱狂させてきた欅坂46。
10月に行われた『欅坂46 THE LAST LIVE』を持ってその5年間の活動を終え、グループ名を『櫻坂46』と改名して新たなスタートを切ったことは記憶に新しい。

そんな彼女たちの“欅坂46”としての5年間の集大成とも言える、初にして最後となる究極のドキュメンタリー映画『僕たちの嘘と真実
Documentary of 欅坂 46』は、9月4日に公開。赤裸々に映し出された彼女たちの5年間の活動の裏側や葛藤、そして劇場の大きなスクリーンを通して全身で感じられる彼女たちの命を削るような胸を打つライブパフォーマンスは、ファンだけでなく男女問わず幅広い層からの支持を集め、Filmarks初日満足度ランキングで1位を獲得した。

このたび、そんな本作のBlu-ray&DVDが、2021年2月3日にリリースされることが決定。2枚組の「スペシャル・エディション」の特典映像には、映画でも象徴的に登場するライブ楽曲が3曲分、フル尺で収録されている。

当時の記事を読む

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「欅坂46」に関する記事

「欅坂46」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「欅坂46」の記事

次に読みたい「欅坂46」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月30日の音楽記事

キーワード一覧

  1. 欅坂46 メンバー
  2. 欅坂46 ライブ
  3. 欅坂46 平手友梨奈

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。