平手友梨奈が、滝藤賢一に呪いをかける! 映画『さんかく窓の外側は夜』新場面写真公開

平手友梨奈が、滝藤賢一に呪いをかける! 映画『さんかく窓の外側は夜』新場面写真公開
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
       
■「目が合うと離せなくなる」。平手友梨奈の演技を、岡田将生&志尊淳も大絶賛!

【画像】平手友梨奈の驚異の目力。滝藤賢一危うし

2021年1月22日より全国公開となる、岡田将生、志尊淳W主演作『さんかく窓の外側は夜』。本作は、霊が<祓える男>冷川(岡田)と、<視える男>三角(志尊)の二人が 、“除霊”という特殊能力を使い、未解決事件に挑む、除霊ミステリーエンターテイメント。連続殺人事件と呪いの謎に隠された真実に、冷川と三角の心霊探偵バディはたどり着けるのか――?
そしてこのたび、平手友梨奈演じる呪いを操る女子高生・非浦英莉可の、圧倒的な存在感が溢れ出る新場面写真が2点解禁された。

今回解禁となった場面写真は、未解決事件の調査を進めるうちに、呪いを操る女子高生の存在にたどり着いた三角と英莉可が初めて接触するシーン。さらに、刑事・半澤(滝藤)に事件について問われ、慌てた英莉可が半澤に呪いをかけようとする場面も! どちらも英莉可の鋭い目線と、その存在感が印象的な一枚となっている。

主演の岡田と志尊は、平手について、

「普段はシャイでお茶目な女の子ですが、お芝居では“目が合うと離せなくなる”力強さもありました」
「強くて、ナイーヴで、愛があるところが、英莉可にリンクしていると思います」

と大絶賛。また、森ガキ監督も、

「集中力がすごいし、瞬発力、目力みたいなものがエリカに合っている。芝居として見てもゾクッとする」

当時の記事を読む

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月3日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。