金爆が“伊右衛門”のCM監督に就任!「<伊右衛門>ってぱっと見で読めないんで“右”取っちゃいませんか?」

金爆が“伊右衛門”のCM監督に就任!「<伊右衛門>ってぱっと見で読めないんで“右”取っちゃいませんか?」
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「サントリーさんを、ゴールデンボンバーなしでは生きられない会社にしてやりますよ!」(ゴールデンボンバー・喜矢武豊

【動画】金爆×サントリーの担当者による、企画会議の様子(メンバー全員素顔!)

サントリー食品インターナショナル(株)が、サントリー緑茶“伊右衛門”の新CM制作に際し、ゴールデンボンバーをCM監督に任命。任命時と企画会議の模様を収めたスペシャル動画『ゴールデンボンバーがCMの監督になりました』が公開された。
サントリー緑茶“伊右衛門”は、2020年4月に、淹れたての緑茶のような色・味・香りのすべてを味わうことができるペットボトル緑茶として、発売以来最大のリニューアルを行い、豊かな香り・旨みと穏やかな渋みのお茶の味わいと、淹れたての緑茶のような鮮やかな緑の水色(すいしょく)を実現。今回はその「きれいな緑」を伝えてもらうために、アイデア豊富で斬新なゴールデンボンバーにCM監督を依頼した。

今後のCM制作過程は、ゴールデンボンバーの公式Twitterアカウントより、本人たちの案をもとに撮影した仮CMを投稿し、一般の人に観てもらいながら制作を進めていく。制作したCMは年明け1月に地上波にて放送予定。今後もTwitterに注目だ。

■スペシャル動画ストーリー
担当者より内容を聞かされたゴールデンボンバーは、「作る!? CMに出られるんじゃなくて ……!?」と驚いた様子。改めて説明を受け、依頼を快諾したが、CM制作に際しての注意事項が伝えられると、さっそく規定を違反しそうな発言が……!
編集部おすすめ

当時の記事を読む

喜矢武豊のプロフィールを見る
M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「喜矢武豊」に関する記事

「喜矢武豊」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「喜矢武豊」の記事

次に読みたい「喜矢武豊」の記事をもっと見る

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク