女優・石田ゆり子、DJ和の究極の青春ミックスCDのジャケットに登場!

女優・石田ゆり子、DJ和の究極の青春ミックスCDのジャケットに登場!
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「私は10代後半でデビューしているのですが、このCDにはまさにその頃から30代までの曲が収録されていて、どの曲も本当に懐かしいです」(石田ゆり子)

【画像】年齢を重ねて、ますます美しさを増している石田ゆり子

CDシリーズ累計セールス190万枚突破の邦楽No.1 DJ、DJ和による J-POP MIX CDの最新作『ミリオンデイズ ~あの日の私と、歌え~ mixed by DJ和』が、12月16日に発売される。
今作は、35~50代をメインとした、働き盛りのオトナ世代に贈る80年代後半~00年代前半の国民的ミリオンヒット全36曲のオリジナル音源が集結した、究極の青春MIX。ドライブに、同窓会に、全曲歌えて、懐かし話が劇的に盛り上がるCDとなっている。

収録曲は、レコード会社の垣根を越え、1曲目の中山美穂&WANDS「世界中の誰よりきっと』」(1992年 ドラマ『誰かが彼女を愛してる』主題歌)から、最後のDREAMS COME TRUE「LOVE LOVE LOVE」(1995年 ドラマ『愛していると言ってくれ』主題歌&挿入歌)まで、36曲すべてがミリオンヒット以上となり、CDシングルCD総売上5,200万枚超の豪華ヒット曲が集結、シリーズ28作目にしてDJ和史上最も豪華なCDとなっている。

そして、CDジャケットには、ターゲット世代にとっての憧れの存在である女優・石田ゆり子が登場。その美しくも優しい笑顔が印象的な豪華ジャケットが完成した。石田ゆり子のCDジャケットへの出演は、自身キャリア初となる。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク