今夜最終回!『この恋あたためますか』、森七菜&中村倫也が笑顔でクランクアップ

今夜最終回!『この恋あたためますか』、森七菜&中村倫也が笑顔でクランクアップ
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「この現場は一生忘れません!」(森七菜)
本日12月22日22時からの放送で最終回を迎えるTBS火曜ドラマ『この恋あたためますか』。

最終回を前に、森七菜と中村倫也が揃って笑顔でクランクアップ。9月から始まった約3ヵ月にわたる撮影がオールアップを迎えた。

花束を渡された森は、涙ぐみながら「初めて主演という立場で、皆さんに迎え入れていただけるのか不安でしたが、毎日が楽しくて充実した日々でした」と振り返り、「いちばんに思うのは、毎日プロの方々が120パーセントの力でドラマを作ろうとしている姿を見たことでした。よりドラマというものが好きになりましたし、私もこれからの人生を120パーセントの力で頑張っていこうと思います。この現場は一生忘れません! ありがとうございました」と締めくくった。

中村は「キャスト、スタッフみんなで作り上げた作品が、皆さんを少しでも幸せにすることができたのかなと思います。ありがとうございました」と感謝の気持ちを述べた。

今夜の最終回は、新谷(仲野太賀)の想いに応えて返事をしようと思った矢先、突然現れた浅羽(中村倫也)から思いを告げられた樹木(森七菜)。樹木、浅羽、新谷、里保(石橋静河)それぞれの気持ちが交錯するなか、運命のクリスマスがやってくる……という展開。はたして四角関係の結末をお見逃しなく。

■森七菜 コメント
(主演という)このような立場になるにあたり、皆さんに迎え入れていただけるのか不安でしたが、毎日が楽しくて充実した日々でした。いちばんに思うのは、毎日プロの方々が120パーセントの力でドラマを作ろうとしている姿を見たことでした。よりドラマというものが好きになりましたし、私もこれからの人生を120パーセントの力で頑張っていこうと思います。この現場は一生忘れません! ありがとうございました。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク