チャン・グンソク、オンラインでファンとクリスマスパーティー! レアな私物のプレゼントも

チャン・グンソク、オンラインでファンとクリスマスパーティー! レアな私物のプレゼントも
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「#グンちゃんのクリスマスパーティー」がトレンド入り! イベント終盤ではファンへの想いをしたためた手紙を、日本語で披露!

【画像】ファンへの想いをしたためた手紙を日本語で朗読

チャン・グンソクが、12月19日、日本向けオンラインファンミーティング『2020 JANG KEUN SUK X’mas Online Fan Meeting ~always with U~』で、ファンとひと足早いクリスマスパーティーを開催。配信中にハッシュタグ「#グンちゃんのクリスマスパーティー」がTwitterでトレンド入りするなど熱い反応を見せた。
今回のイベントは日本のファン向けに企画されたもの。韓国からの配信にも関わらず、オール日本語による生配信となった。

イベントのコンセプトはファンと過ごすクリスマスパーティーということで、最初のコーナー「Yasik time」では簡単なパーティー料理を披露。材料は事前に公式LINEを通じて送っていた招待状で告知していたため、参加しているファンたちも画面越しに一緒に作って食べることができ、SNS上には実際に作ってみたという認証ショットが多数アップされた。

続く「Show time」では過去のライブ映像から、ハプニングシーンをグンソク自身が編集した映像や、ファンが選んだ名場面などを振り返った。

また、「Daily Life」では、今回のイベントのために撮影された、チャン・グンソクのとある休日に密着した映像を公開。今年引越しをしたという新居や、プライベートスタジオで普段どんなふうに過ごしているのかなど、貴重な日常を公開し視聴者を楽しませた。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク