はじまりは、おわりのはじまり……。菅田将暉&有村架純W主演、映画『花束みたいな恋をした』140秒予告映像公開

はじまりは、おわりのはじまり……。菅田将暉&有村架純W主演、映画『花束みたいな恋をした』140秒予告映像公開
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■本予告よりも1分以上長く、新しいシーンがたくさん盛り込まれた、見応えたっぷりの長尺予告!

【動画】映画『花束みたいな恋をした』140秒予告

菅田将暉と有村架純がW主演を務める映画『花束みたいな恋をした』の140秒予告が公開された。
本作は、2020年の東京を舞台に、今を生きるすべての人に贈る書き下ろしのラブストーリー。

脚本を手がけたのは、『東京ラブストーリー』(1991年)、『Mother』(2010年)、『最高の離婚』(2013年)、『Woman』(2013年)、『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(2016年)、『カルテット』(2017年)、『anone』(2018年)など、つねに私たちの心を捉えて離さない多くの連続ドラマを手がけてきた脚本家・坂元裕二。坂元裕二が映画オリジナルのラブストーリーを手がけるのは今作が初となる。

主役を演じるのは、菅田将暉と有村架純。ふたりの実力派俳優による“初のダブル主演”が実現した。

監督を担うのは『罪の声』の土井裕泰。『いま、会いにゆきます』(2004年)、『ハナミズキ』(2010年)、『映画 ビリギャル』(2015年)など多くの大ヒット映画を手がけてきた土井監督の坂元裕二とのタッグは、ドラマ『カルテット』以来、映画では初のタッグとなる。

今回、解禁されたのは本予告よりも1分以上長く、新しいシーンがたくさん盛り込まれた見応えたっぷりの長尺予告。東京・京王線の明大前駅で終電を逃し、偶然に出会った大学生の山音麦(菅田将暉)と八谷絹(有村架純)は、ひょんなことから意気投合し、始発を待つため居酒屋へ。そこでも他愛もない話や趣味の話で盛り上がるなか、まったく同じライブのチケットを持っていながら、ふたりともそのライブに行けなかった事実を知る。

当時の記事を読む

菅田将暉のプロフィールを見る
M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「菅田将暉」に関する記事

「菅田将暉」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「菅田将暉」の記事

次に読みたい「菅田将暉」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月25日の音楽記事

キーワード一覧

  1. 菅田将暉 Instagram
  2. 菅田将暉 まちがいさがし
  3. 菅田将暉 ドラマ

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。