『FLASH』最新号に、乃木坂46・遠藤さくら登場!「カメラを向けられると、どうしても緊張しちゃうんです…」

『FLASH』最新号に、乃木坂46・遠藤さくら登場!「カメラを向けられると、どうしても緊張しちゃうんです…」
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■さらに、青木りさ(#2i2)の迫力のビキニショット、三上悠亜のエロチックな黒水着姿、大反響に応えてのテレ朝・斎藤ちはるアナのアンコールグラビアなど、見どころ満載!

【画像】「アイドルのお正月」をテーマに、迫力のビキニ姿を披露した#2i2(ニーニ)の青木りさ

週刊誌『FLASH』1588号が、1月5日に光文社より発売された。乃木坂46・遠藤さくらが表紙&巻頭10ページに登場。また、テレビ朝日・斎藤ちはるアナウンサー、三上悠亜、アイドルグループ「#2i2」青木りさのグラビア企画など、今週号も見逃せないラインナップになっている。
■遠藤さくら「シンプルに。私らしく」
乃木坂46の4期生・遠藤さくら「20歳になったら両親とお酒を飲みたい」
乃木坂46の4期生、遠藤さくらが表紙と巻頭グラビアに登場。「カメラを向けられると、どうしても緊張しちゃうんです…」と初々しい感想を漏らしながら、パープルのワンピースなど、4つの衣装で、10ページにわたって清楚な姿を見せている。

今年、20歳になる遠藤。

「お酒を飲むのを今から楽しみにしていて(笑)。
両親が強いので、一緒にお酒を飲んでみたいです。
そして大人の一歩として、お酒に合う美味しいおつまみを見つけたい。
ふだんは私、カレーライスとかオムライス、ハンバーグ、おばあちゃんが作ってくれるかぼちゃのポタージュなど、子供っぽいものが大好きです。
でも、お酒には何が合うか、大人になる楽しみを味わいたいです」
編集部おすすめ

当時の記事を読む

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク