様々なギャップで魅了! 佐野勇斗、2021年4月始まりのカレンダーの発売が決定

様々なギャップで魅了! 佐野勇斗、2021年4月始まりのカレンダーの発売が決定
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
佐野勇斗、本人直筆(書道六段!)コメント公開!

【画像】書道六段の佐野勇斗による、達筆コメント

2020年は、AbemaTVオリジナルドラマ『僕だけが17歳の世界で』や『FAKE MOTION ―卓球の王将―』(日本テレビ系)、『俺たちはあぶなくない ~クールにさぼる刑事たち』(MBS 毎日放送 ドラマ特区)など話題作で続々と主演を務め、さらに現在『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の金曜シーズンレギュラーとして、得意の書道や独特な料理のセンスを活かした企画に挑戦するなど、注目を集めている佐野勇斗。
映画やドラマ、舞台など、俳優としての活動のみならず、多方面でも人気急上昇中の彼が、2021年4月始まりのカレンダー『佐野勇斗カレンダー 2021.4-2022.3』を、3月6日に発売することが決定した。

そして、カレンダーの通常版と限定版のパターン違いの表紙と、中身の収録イメージカット2点が解禁された。

今回解禁となったのは、通常版とイベント限定版の表紙画像、そして収録イメージカット2点の計4点。

通常版の表紙には、こちらに向ける色っぽい視線が印象的なカットを使用。テレビなどで見せる、明るくてユーモアのあるキャラクターとは打って変わって、大人セクシーな雰囲気や表情にドキッとさせられる1枚だ。限定版表紙では、ブルーのセットアップに、差しアイテムとして花を取り入れたお洒落なスタイルを披露。解禁された収録カットでは、口元に手を当ててどこか知的でアンニュイな表情を見せるカットや、アイテムの花ではしゃいでいるような無邪気さも垣間見えるカットなど、様々なギャップで魅了する。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

佐野勇斗のプロフィールを見る
M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「佐野勇斗」に関する記事

「佐野勇斗」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「佐野勇斗」の記事

次に読みたい「佐野勇斗」の記事をもっと見る

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク