卒業前最後!? 乃木坂46・堀未央奈、『ar』2月号(表紙:新木優子)で後輩・早川聖来と姉妹コーデを披露

卒業前最後!? 乃木坂46・堀未央奈、『ar』2月号(表紙:新木優子)で後輩・早川聖来と姉妹コーデを披露
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■新木優子の、自分の好きなボディパーツは“ウエスト”。「鍛えすぎないよう、女の子のふわふわ感をキープするよう心がけています」

【画像】新木優子が細すぎるウエストと美脚、そして“美へそ”(!)を公開

『ar』2月号が、1月12日に発売される。
カバーには、女優の新木優子が、9ヵ月ぶりに降臨。彼女のピカッと輝く全身の肌をクローズアップしまくった巻頭特集では、ヘルシーなデコルテ、美おへそ、 長すぎる美脚、とぅるとぅるの背中……と惜しみなく披露したお宝カットが満載!

自分の好きなボディパーツと語るウエストについては、「鍛えすぎないよう、女の子のふわふわ感をキープするよう心がけています」とのこと。さらに全女子のギモン“どうしてそんなに小顔なの!?”に対しては、「私、普段からものすごくよく喋るんです(笑)。だから表情筋がフル活動するのかも」とユーモア溢れる返答が。美のモチベがグッと高まるインタビューも必見だ。

“肌をキレイに見せてくれる春カラー”を軽やかに着こなすのは、トリンドル玲奈。超ミニワンピをまとい、透き通るような美脚とアクティブな笑顔がマブい★ 美肌クイーン・森絵梨佳は、arインスタで募った読者の「今 なりたい肌」を続々と体現! なかでも太ももを露(あらわ)にぽわんとした表情のカットにノックアウト!

ar世代の憧れ美肌の持ち主として、スキンケアの極意を語ってくれた女優の佐野ひなこ、モデルの野崎萌香は、ガチ愛用品リストに加え、ストイックすぎるケアルーティンを濃密にコメント。そして史上初!? ヘルシーなふっくら美バストを披露したのは、上西星来。おっぱいを愛でるハウツーあれこれをナビゲートする。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク