モノマネ界のレジェンド直々のレッスンで、“新・片寄涼太”が爆誕!「スゴイ! 今日は王子が崩れる日だよ!」
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■『GENERATIONS高校TV』に、原口あきまさ&ミラクルひかるが降臨!「ハンパない」「お金払って観るレベル」

【画像】もう本人にしか見えない、ミラクルひかるによる“JUJU”

GENERATIONS from EXILE TRIBEが出演するABEMAのレギュラー番組『GENERATIONS高校TV』が、1月17日21時からABEMA SPECIALチャンネルにて放送される。
本放送回には、体験学習型企画「モノマネ科」の講師として、原口あきまさとミラクルひかるが初登場。GENERATIONSのメンバーたちは、モノマネ界のレジェンドとして活躍するふたりから、その心得や技術などモノマネの極意を学ぶ。

オープニングトークでは、颯爽と登場した原口が、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次のモノマネで「今日このスタジオである方が歌ってくれます。いや~めちゃくちゃテンション上がってますよ!」と意気揚々に語ると、それを見たメンバーたちは「朝の情報番組だ!」「めちゃめちゃ似てる!」と即座に反応。

さらに、ネタを続ける原口が「言っとくけど、このスタジオであの方が歌ってくれるこの状況……当り前じゃねーからな!」と叫ぶと、メンバーたちは興奮気味に「名シーンだ!」「ヤバイ(笑)」と歓声を上げる。すると、原口の呼び込みを受けたミラクルが、歌手のJUJUの歌マネを披露しながら登場し、スタジオは早くも大盛り上がりに。

その後、原口がお笑いコンビ・ナイティナインの矢部浩之のモノマネを披露すると、ミラクルも冬のバラードの女王・