「ガン」「YU」と呼び合うリアル幼馴染! 岩田剛典×アイドラ・YU、映画『名も無き世界のエンドロール』を語る

「ガン」「YU」と呼び合うリアル幼馴染! 岩田剛典×アイドラ・YU、映画『名も無き世界のエンドロール』を語る
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「(岩田剛典は)高校生のときは、『名も無き』のキダみたいに爽やかじゃなくて、もっとイカツイ系だったような(笑)」(I Don’t Like Mondays.・YU)

【動画】映画『名も無き世界のエンドロール』本予告映像

主演・岩田剛典(※単独主演)、共演に新田真剣佑を迎え表裏一体のバディを演じるサスペンスエンターテイメント映画『名も無き世界のエンドロール』が、1月29日に公開となる。
そしてこのたび、本作の主演の岩田剛典と“岩田のリアル幼馴染”であるI Don’t Like Mondays.のYUによる、映画公開記念特別対談が公開された。

■映画『名も無き世界のエンドロール』とは……
何よりも強い絆で結ばれた幼馴染みのキダとマコト。ふたりは10年もの歳月をかけて、表と裏それぞれの社会でのしあがり、住む世界の違うある女性に近づき、プロポーズをしようとしていた。だが実はそれは、日本中を巻き込む“ある壮大な計画”だった――。

穏やかで優しい性格でありながら裏社会に入り、いくつもの危ない橋を淡々と渡っていくキダ役に岩田剛典。キダの力を借りながら会社経営者となり、頭脳と情熱を注ぎ込みのし上がっていくマコト役を新田真剣佑。今や若手俳優の中でも傑出した存在感を誇るふたりの初共演が実現。互いになくてはならない表裏一体のバディを熱演し、観る者の心を鷲づかみにする。

物語のカギを握るふたりのヒロイン役には山田杏奈、中村アン、また石丸謙二郎、

当時の記事を読む

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月22日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。