Sexy Zone・松島聡、『bis』3月号増刊表紙に降臨! 通常版表紙は、山本舞香
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
牧野真莉愛(モーニング娘。’21)、与田祐希(乃木坂46)、金村美玖・濱岸ひより・河田陽菜(日向坂46)、長濱ねるら、アイドルファンも無視できないラインナップ!

【画像】長濱ねるは「本」に対する知識と愛情たっぷりトーク

Sexy Zone・松島 聡が表紙を飾る『bis』増刊が本日2月1日に発売。今号は“愛/LOVE”をテーマに『bis』の世界観を発信する。
■松島 聡(SexyZone)
FULL of LOVE 心を繋ぐ、愛
3月号増刊の表紙を飾るのはSexyZoneの松島 聡。本誌初登場の松島の魅力を8ページにわたる特集で紹介している。雰囲気の違う5Lookでシューティング。ちょっとクールな表情からあたたかい笑顔まで、松島の魅力溢れるカットが満載。インタビューでは、アート、メイク、普段のファッションなど、アーティな一面を披露。今号のテーマ“愛”にまつわる話では、愛犬ビスケットのエピソードのほか、結成10周年を迎えるSexy Zoneメンバーへの“愛”についても語っている。

■山本舞香
LOVE TIME 愛の時間
自由なマインドを映し出す、強い目元が印象的な女優・山本舞香が巻頭10ページ特集に登場。ナチュラルな魅力に溢れたスペシャルシュートとインタビューを紹介している。「普段、着ている服とはタイプの違うファッション」と言いながらも、愛らしく美しく着こなした。

インタビューでは、オフの日の様子や2匹の愛犬のこと、そして愛について語っている。山本のあらたな魅力が発見できる特集だ。