Uru、優里の大ヒット曲「ドライフラワー」をカバー!「特に最後の“大嫌いだよ”のところは鳥肌が立ちました」(優里)

Uru、優里の大ヒット曲「ドライフラワー」をカバー!「特に最後の“大嫌いだよ”のところは鳥肌が立ちました」(優里)
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「琴線に触れるUruさんの声で歌われる『ドライフラワー』は、曲と歌詞がスッと心に入ってきて、とても感動しました」(優里)

【動画】Uru「ドライフラワー」(優里カバー)オフィシャルオーディオ

Uruが、ニューシングル「ファーストラヴ」より、優里の「ドライフラワー」のカバーのオフィシャルオーディオをYouTubeチャンネルにて公開した。
Uruのシングルでは恒例となっている、カップリングとして収録されるカバーソング。今回は、現在ストリーミングチャートを席巻中の、優里の「ドライフラワー」をピアノ1本でアレンジし、透き通るようなボーカルで歌い上げた一曲となっている。

今作の「ドライフラワー」のカバーに関して、優里は、

「今回、僕にとって大切な曲『ドライフラワー』をUruさんに歌ってもらえたこと、とてもうれしく思ってます!
琴線に触れるUruさんの声で歌われる『ドライフラワー』は、曲と歌詞がスッと心に入ってきて、とても感動しました。
特に最後の“大嫌いだよ”のところは鳥肌が立ちました。
今回は僕の『ドライフラワー』を歌ってくださり、ありがとうございました!」

とコメントを寄せている。ぜひ、最後の歌唱部分にも注目してオフィシャルオーディオをチェックしてみよう。

Uruにとって通算10枚目となるシングル「ファーストラヴ」は、2月11日公開の映画『ファーストラヴ』の主題歌として書き下ろされた「ファーストラヴ」を表題曲に、同作の挿入歌「無機質」を収録。2曲とも作詞・作曲をUru、編曲をトオミヨウが手がけた珠玉のバラードに仕上がっている。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク