「アイドル時代にピルを知っておきたかった」。元アイドリング!!!・遠藤舞、衝撃の初エッセイ発売決定

「アイドル時代にピルを知っておきたかった」。元アイドリング!!!・遠藤舞、衝撃の初エッセイ発売決定
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■元アイドリング!!!遠藤舞の、アイドル時代の赤裸々エピソード、誰もが参考にできそうなセカンドキャリアの選び方、仰天の整形体験談など、自分らしく生きるためのヒントが満載!

【画像】ハッとする美しさの元アイドリング!!!・遠藤舞

アイドリング!!!の元メンバーであり、同グループのリーダーとして活躍した遠藤舞による初エッセイ『若いカワイイからの卒業』が、2月19日に発売される。
あのウワサ話の真相は?
握手会に来るオタクたちに何を思う?
アイドル時代にピルを知っておきたかったワケとは?
自分らしさとは?
女性が年齢を重ねるということとは?
年齢や容姿を“イジる”とは?
摂食障害に陥ったとき何を考えたか?
なぜ今、 整形をしたのか?

すべての女性と男性に読んでほしい強く優しくユーモラスなメッセージ――。

2006年よりアイドリング!!!のメンバーとして活動し、グループ在籍中はリーダーも務め、高い歌唱力とトーク力を武器に活躍。2014年からはソロシンガーに転向し、2017年に芸能界を引退してからはボイストレーナーとして活動しながら、鋭い洞察力と文才が発揮されたnoteやTwitterでの投稿でも注目を集めている遠藤。

『若いカワイイからの卒業』は、そんな遠藤の初エッセイ。noteに投稿されSNS上で大きな話題となった「アイドル時代にピルを知っておきたかった」「21歳でBBA扱いされるとヒト♀はどうなるのか」などの再録のほか、アイドル時代の赤裸々エピソード、誰もが参考にできそうなセカンドキャリアの選び方、仰天の整形エピソード(実体験)などが綴られた新録コンテンツも充実している。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク