あいみょん「桜が降る夜は」、BTS「Stay Gold」が起用された『恋とオオカミには騙されない』スペシャルトレーラーに大反響!

あいみょん「桜が降る夜は」、BTS「Stay Gold」が起用された『恋とオオカミには騙されない』スペシャルトレーラーに大反響!
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■恋愛リアリティショー『恋とオオカミには騙されない』スペシャルトレーラーは、映像総再生回数が100万回を突破!

【動画】『恋とオオカミには騙されない』スペシャルトレーラー/主題歌:あいみょん「桜が降る夜は」/同・挿入歌:BTS「Stay Gold」

2月14日より配信が開始される新作恋愛リアリティショー『恋とオオカミには騙されない』の主題歌:あいみょん「桜が降る夜は」、挿入歌:BTS「Stay Gold」を起用したスペシャルトレーラーの映像総再生回数が100万回を突破。
「楽曲、豪華すぎる。すごい」
「過去イチ、期待!」

など大きな反響を呼んでいる。

今回、主題歌に決まったあいみょんの新曲「桜が降る夜は」は、“桜”が舞う夜に抑えきれない恋心をありのままに表現した恋愛ソング。ファンからは、

「あいみょん主題歌、神すぎる!」
「オオカミにめっちゃ合いそう」

など、男女の恋物語と本楽曲がどのように合わさるのか、楽しみに待ち望む声が集まっている。

また、これまでの「オオカミ 」 シリーズの主題歌は恋が動くシーンで流れることが多く、

「絶対エモい!」
「良いシーンで流れそう」

など、本楽曲がひたむきな恋模様とリンクし、番組をさらに盛り上げることを期待・予想する声も集まっている。

また、挿入歌のBTSは、『オオカミ』シリーズでの楽曲起用が今回で3回目。過去使用楽曲では“片思いの相手への気持ちをまっすぐに伝えきったあとのシーン”で流れるなど、恋模様の節目を彩ってきた。ファンからは、

当時の記事を読む

あいみょんのプロフィールを見る
M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「あいみょん」に関する記事

「あいみょん」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「あいみょん」の記事

次に読みたい「あいみょん」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月13日の音楽記事

キーワード一覧

  1. あいみょん マリーゴールド
  2. あいみょん ライブ

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。