Uru「ファーストラヴ」MVに、窪塚洋介の息子が出演!「(父に)“楽しんで”と言って送り出してもらいました」

Uru「ファーストラヴ」MVに、窪塚洋介の息子が出演!「(父に)“楽しんで”と言って送り出してもらいました」
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「MVに出たいという夢が実現できて、とてもうれしいです。堤幸彦監督、そして僕の父も出演している作品ということで、とてもワクワクしていました」(窪塚愛流)

【動画】Uru「ファーストラヴ」ミュージックビデオ

Uruが2月10日にリリースしたニューシングル「ファーストラヴ」のミュージックビデオに、窪塚洋介の息子、窪塚愛流が出演していることが発表された。
「ファーストラヴ」は、2月11日公開の映画『ファーストラヴ』のためにUruが作詞・作曲を手がけ、“タイトルを考えるにあたりこれ以外のタイトルが見つからない”として映画と同名のタイトルを冠した1曲。

ミュージックビデオは、北川景子演じる由紀が、ひとり思い悩んでいた中学生の頃を回想するという、映画『ファーストラヴ』の後日談ともいえるアザーストーリー。今回がミュージックビデオ初出演となる北川景子と、堤幸彦原案・監督による完全撮りおろし映像となった。

菊地麻衣演じる中学生時代の由紀が川沿いを俯きながら歩き、ふと顔を上げると通りすがりのひとりの男の子がこちらを振り返り、見つめている。窪塚洋介演じる我聞の若き日を彷彿とさせる、その男の子が優しく微笑みかけるその笑顔に、硬くこわばっていた由紀の表情も思わず綻んで――。

その男の子こそが、映画で由紀の夫・我聞を演じた窪塚洋介の息子、俳優・モデルの窪塚愛流(あいる)だ。思春期の淡い記憶と現在が交錯するエモーショナルな仕上がりに、大きな反響が巻き起こっている。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

窪塚洋介のプロフィールを見る
M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「窪塚洋介」に関する記事

「窪塚洋介」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「窪塚洋介」の記事

次に読みたい「窪塚洋介」の記事をもっと見る

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク