香取慎吾主演、ドラマ『アノニマス』がクランクアップ!「ドラマってこんなに大変だった? というくらい本当に大変で(笑)」

香取慎吾主演、ドラマ『アノニマス』がクランクアップ!「ドラマってこんなに大変だった? というくらい本当に大変で(笑)」
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■第1~4話の見どころがコラージュされた“215秒動画”も公開!「またこの部屋で、会える時が来たらいいなと(ニヤリ)」(香取慎吾)

【動画】『アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~』第1話~第4話ダイジェスト映像

テレビ東京にて放送中の、SNSでの誹謗中傷をテーマにしたまったく新しいサスペンスドラマ『アノニマス ~警視庁“指殺人”対策室~』。
香取慎吾が5年ぶりに民放連ドラ主演、テレビ東京ドラマには33年ぶりに出演ということで放送前から話題を集めた本作が、ついに涙のクランクアップ! うれしいお知らせと共に、キャストコメントが公開された。

■2月15日放送ぶんまでの内容が凝縮された、鳥肌モノの215秒動画が解禁!
第1話放送前に話題になった125秒動画に続く、215秒動画が完成。2月22日に第5話を迎える本作だが、これまで万丞(香取慎吾)が対峙してきた第1~4話の内容が、香取慎吾が歌う主題歌(feat.WONK)に乗せて、まるで走馬灯のように展開。この動画を観れば、『アノニマス』の世界観を堪能できるコンテンツとなっている。

■怒涛の撮影がついに終了! 感動のクランクアップ!
第1話で、テレビ東京同枠の歴代視聴率を更新し、その後も勢いがとどまることのない『アノニマス』。まだまだ放送は続くが、ついに先日、クランクアップ! 香取慎吾の熱いコメントも公開された。

【5話あらすじ】
「指殺人対策室」に、大人気動画配信者、さわてぃ(橋本淳)から依頼が。SNSでの誹謗中傷が1ヵ月前に突然増加し、ついに「死んで詫びろ」という脅迫が届き怖くなったという。その脅迫行為が晒されて大バッシングを浴びることになった星野秀一(萩原利久)は、現実世界はもちろん、ネットの世界でも居場所を失ってしまう。しかし、星野を知る司書の山名栞(鞘師里保)は、星野のことをいい人だと言う。さわてぃも何かを隠しているようで…。万丞(香取慎吾)と咲良(関水渚)は、星野の説得を試みるが、最後の望みの綱も絶たれた星野は、最悪の選択をとることに――。

当時の記事を読む

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月20日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。