香取慎吾、『開運!なんでも鑑定団』に依頼人として登場!「まさか(自分が)『なんでも鑑定団』に来るとは!」

香取慎吾、『開運!なんでも鑑定団』に依頼人として登場!「まさか(自分が)『なんでも鑑定団』に来るとは!」
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■香取が鑑定を依頼したお宝は、その名も「おじさんと女の子」(命名:香取慎吾)

【画像】今夜(2月23日)の放送には、『ゴゴスマ』でおなじみの石井亮次アナが登場

テレビ東京で毎週火曜20時54分から放送中の『開運!なんでも鑑定団』。来週3月2日の放送回に、毎週月曜22時放送『アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~』で主演を務める、香取慎吾が依頼人として登場する。
登場口から現れた香取は「すごい! 本物ですね! まさか『なんでも鑑定団』に来るとは!」と依頼人として出演している自分にビックリ。これには今田耕司も「オレもよ。『なんでも鑑定団』で共演するとは!」と仰天! 福澤朗は香取との共演は「デビュー間もない頃以来だ」と話し、約30年ぶりの共演に感激した。

■依頼品は……香取が「運命を感じた」お宝!
今回、香取が鑑定を依頼したお宝は、香取が「おじさんと女の子」と呼んで自宅に飾っているという大きなペア人形。

アンティーク家具を売っているインテリアショップで見かけてひと目惚れ。しかし売り物ではなかったため、店主にお願いしても譲ってはもらえなかったそう。しかしその後、ドラマ『人にやさしく』に出演が決まって家のセットに入ったところ、そこに飾られていたのは、なんとひと目惚れしたアノお宝! 香取は「おわぁぁぁぁあ!」とビックリして運命を感じ、「どうか! もうこんな出会いと縁はないです!」と改めて何度もお願いし、ついにお店の方が譲ってくれたのだという。クリスマスに友達が集まったときにはサンタさんの帽子をかぶせたりして楽しんでいるという香取の大切なお宝……はたして鑑定結果はいかに!?

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月23日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。