浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)×白石聖出演、映画『胸が鳴るのは君のせい』本予告映像公開

浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)×白石聖出演、映画『胸が鳴るのは君のせい』本予告映像公開
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「好き」の気持ちが加速する! 映画『胸が鳴るのは君のせい』主題歌は、美 少年/ジャニーズJr.の「虹の中で」に決定!

【動画】映画『胸が鳴るのは君のせい』本予告

累計発行部数250万部を突破する名作コミック『胸が鳴るのは君のせい』(小学館『ベツコミ フラワーコミックス』刊)原作、すべての恋する女子の共感ポイントに溢れた、親友のように仲が良い友達への“片思い”を描いた青春ラブストーリーがついに映画化。6月4日より全国公開となる。
主人公の有馬隼人を演じるのは、ジャニーズJr.で唯一『VS魂』のレギュラーメンバーに抜擢されるなど、今年最もブレイクが期待される浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.)。本作で映画初主演を果たし、その活躍にさらに期待が寄せられている。さらに、ヒロイン・篠原つかさに白石聖、ふたりの恋のライバルに板垣瑞生、原菜乃華と今注目のキャストが勢揃いし、甘酸っぱくも切ないラブストーリーを彩る。

先日、待望のメインビジュアルが解禁されると、

「有馬の、この笑ってる感じたまらない。公開が楽しみすぎる」
「ポスターの笑顔が眩しすぎて直視出来ない」

など、作品への期待と公開を心待ちにする声が続々と寄せられた。

そしてこのたび、たった一度しかない高校生活の恋と青春のドキドキがたっぷり詰まった“胸が鳴りやまない”本予告が解禁!

親友の有馬が自分にだけ見せる優しさに惹かれ、恋をした、つかさ。友達にも両思いだと背中を押され、思い切って告白するも、返事は「ごめん」。つかさは有馬の答えにショックを受けながらも、友達として今までどおり有馬と接しようとする。でも、その後も変わらない有馬の優しさや笑顔に触れるたび、「友達でいよう」とする思いに反して、「好き」な気持ちは加速していく……。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク