金言満載! 上白石萌音&乃木坂46・生田絵梨花が『with』5月号(表紙:綾瀬はるか)で本気の「MYルール」を披露

金言満載! 上白石萌音&乃木坂46・生田絵梨花が『with』5月号(表紙:綾瀬はるか)で本気の「MYルール」を披露
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「アイドルもミュージカルも、両方妥協しない。本気を示すことで自分の夢を認めてもらいました」(乃木坂46・生田絵梨花)

【画像】ドラマ『賭ケグルイ双』出演中の、目つきがまったく違う生田絵梨花

『with』5月号が、3月27日発売に発売される。2021年春、もっと自由で心地よく過ごすためのヒントが満載!
■綾瀬はるか、「おうち時間」を誌面で再現!?
『with』5月号のカバーガールを務めた綾瀬はるか。彼女が語るのは、せわしない毎日を快適に過ごすためのリラックス法。都内某所、自宅のようなシチュエーションで行われた撮影で、日々の生活のことなどを根掘り葉掘り聞いた。

昨年のコロナ禍における「おうち時間」について聞かれると「ステイホーム中は、こんなにお休みを取れることが今までなかったので、最初はこんなに休んでいていいのかなという気持ちにもなった。けれど、読書をしたり、ドラマを観たりして、家での過ごし方を模索するうちに『こうしちゃいけない』ってことはなく、無理に頑張る必要もないんだ」と気づいたとのこと。

また、今年に入ってからは、立て続けに公開されるドラマや映画の影響もあり、忙しい毎日を過ごしているのでは? と言う質問に対しても、仕事の合間を縫って、自宅で過ごす貴重なリラックスタイムや、お料理時間などがいいリフレッシュになっているとコメント。

なんと、誌面では実際にキッチンに立ち、料理する姿も撮影。得意だと言う和食を用意し、おひつからご飯をよそう綾瀬。食卓を共に囲んでいるような気分になれるはずだ。ちなみに、そんな綾瀬にとって、いちばん好きな時間は、寝起きのベッドでのゴロゴロタイム。半分起きてて、半分寝ているみたいな時間が大好きだそう(笑)。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク