NiziUメンバーが、“自分史上最高に盛れた写真”を公開!? ABEMAにて、メンバーの素の魅力満載の特別番組が放送決定

NiziUメンバーが、“自分史上最高に盛れた写真”を公開!? ABEMAにて、メンバーの素の魅力満載の特別番組が放送決定
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■ABEMA特番『NiziU × ABEMA「NiziU Picture」』は、4月7日21時よりOA!

【画像】NiziU×ぬいぐるみ=かわいい

NiziUのオリジナル特別番組『NiziU × ABEMA「NiziU Picture」』が、4月7日21時より「ABEMA SPECIALチャンネル」で配信される。
NiziUにとってABEMA初出演となる本特番。番組では、“NiziUと写真で繋がる”をテーマに、SNSで事前に視聴者から募られた質問に対し、メンバー9人が自身のお気に入り写真を披露しながら答えていく。

番組の進行役は、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇。

番組内では、「オフの写真が見たい!」というファンの声に対し、メンバーのMIIHIが、RIOとの貴重な2ショットプリクラをメディア初公開。「オフの日にRIOちゃんと遊びに行って。韓国にいるときからプリクラ撮りたい! って言っていた。これはいつか見せたかった」とMIIHI。メンバーも「かわいい」と大絶賛のプリクラには、ファンへの愛が垣間見える“あの文字”も!?

続いて、RIMAは、メイクが上手にできた日に撮影したという、大人っぽい1枚を披露。「オフの日もメイクを欠かさない」と話すRIMAのこだわりの理由とは? ここでしか見ることができない、メンバーたちの貴重な「オフショット」をぜひ楽しもう。

さらに、「合宿生活中に撮影したお気に入りの写真」を見たい、という声には、リーダーのMAKOが、誕生日のときにAYAKA、MIIH、NINAを中心としたメンバーがサプライズで作ってくれたという大好物の写真を披露。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク