GENERATIONS・数原龍友、ラファエルの素顔についてコメント!「玉木宏さんとIKKOさんを足して2で割った感じ」
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「すごく難しい割り算……(笑)」(GENERATIONSメンバー)

【画像】まさかの大失態をおかし、苦笑いするメンディー

ABEMA「ABEMA SPECIALチャンネル」にて、レギュラー番組『GENERATIONS高校TV』が4月4日21時から配信された。
本配信回では、“時給日本一”を自称する大人気YouTuberのラファエルをゲストに迎え、体験学習型企画「ラファエル科」を実施。第1週目となる今回は、「NGないので何でも聞いてください」と豪語するラファエルの私生活や、YouTubeの裏側をぶっちゃけトーク。さらに、そんなラファエルと普段から親交があると言う数原龍友が、まだ世間ではあまり知られていないラファエルとのプライベートトークを披露した。

はじめに、数原の呼び込みのもと登場したラファエルが「すごい緊張してるんですけど、僕、大丈夫ですかね?」と不安を口にすると、すかさず白濱亜嵐が「全然顔色は良さそう」と天然発言。これを受けたラファエルは、付けている仮面を指差しながら「いや、顔色悪いでしょ(笑)」とテンポよくツッコむと、スタジオは早くも笑いの渦に。

こうしてラファエルの巧みな話術のもと、まずはチャンネル登録者数179万人を誇る超人気YouTubeチャンネルの話題に。缶に入れられた約1億円する高級時計を、缶蹴りの要領で蹴り倒すとんでも企画が紹介されると、メンバーたちは驚愕の表情で「過激派ですよね…」とびっくり。すると、ラファエルは「構成ありきなので、ごまかしごまかしでやってますけどね(笑)、そこはあまりツッコまないでください!」とあくまでも演出であることを伝え、スタジオの笑いを誘った。