『J-WAVE LIVE 2021』開催決定! 横浜アリーナにて有観客ライブ2daysを敢行
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「まずは無事に開催されることを祈りつつ、出演した際には、それはもう全力で挑みたいと思います」(KREVA

【画像】力強いコメントを発表したKREVA

FMラジオ局J-WAVE(81.3FM)が、7月17日・18日の2日間、夏のスペシャルライブイベント『J-WAVE LIVE』を横浜アリーナにて開催することを発表した。
2019年に開催20回目を迎えた『J-WAVE LIVE』。2020年は、会場での開催は見合わせられたが、「#音楽を止めるな」を掲げて、音楽ファンに向けて、オンエアと配信の両形態にてイベントが開催された。

そして2021年は、新型コロナウイルスの感染症対策を十分に行ったうえで、横浜アリーナにて開催が決定! ニューノーマル時代、これまでと少し違う方法で、新しい夏、そして新しい時間を届ける。

このたび、第一弾出演者も解禁。音楽放送局J-WAVEならではの、シーンの最前線で活躍するアーティストがラインアップされ、音響的にも定評のある横浜アリーナで、それぞれのライブパフォーマンスを素晴らしい環境のもと、存分に楽しむことができる。

J-WAVEとゆかりの深いアーティストたちの鳴りやまない音楽、生音(ライブ)を楽しもう。

なお、7月17日・18日共に、出演アーティストの追加発表が予定されている。チケットの【最速】先行予約も実施!

<『J-WAVE LIVE 2021』出演者ラインアップ第1弾>
【7月17日(土)】