EXILE AKIRA、『サンドのお風呂いただきます』で語ったEXILE HIROとの感動秘話が話題に
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「年齢はひと回り違うが、当時からAKIRAのエネルギーはすごかったので、将来同じ景色を見れる人だと感じていました」(EXILE HIRO)

【画像】4月21日放送の“EXILEスペシャル”第2回では、メンディーと母親の深い愛情秘話に一同が感動する場面も

4月14日に、NHK総合にて放送された『サンドのお風呂いただきます』にEXILE AKIRA(EXILE/EXILE THE SECOND)と関口メンディー(EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE)が登場。番組内で語られたAKIRAのEXILE HIROとの感動秘話がネット上で話題となっている。
番組は、今年20周年を迎えるEXILEを2週にわたり特集。1回目の放送では、リーダー・AKIRAがパンの耳を食べてしのいだ極貧の下積み時代から、EXILEメンバーに抜擢されるまでのど根性人生を激白。また華やかな舞台の裏に隠されたEXILE HIROとの感動秘話も明かされた。

また、番組で独自に入手したというHIROからのコメントでは「年齢はひと回り違うが、当時からAKIRAのエネルギーはすごかったので、将来同じ景色を見れる人だと感じていました」と当時のAKIRAのEXILE加入に対する想いが語られた。

今回の放送を観たファンからは、

「HIROさんの言葉とAKIRAさんの表情に思わず涙しました」
「HIROさんもAKIRAさんも、お人柄が本当に大好きです!」