乃木坂46・賀喜遥香、『B.L.T.』最新号の表紙&巻頭に登場!とびきりの“かっきースマイル”で魅了

乃木坂46・賀喜遥香、『B.L.T.』最新号の表紙&巻頭に登場!とびきりの“かっきースマイル”で魅了
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「乃木坂46に入る前は自分の笑顔があんまり好きじゃなかったんです。でも、今は笑顔がいいって言っていただけることも増えて、笑顔でいることに自信が持てるようになりました」(乃木坂46・賀喜遥香)

【画像】別冊付録の賀喜遥香(乃木坂46)両面超ビッグポスター表面

4月24日に発売される『B.L.T.2021年6月号』(東京ニュース通信社)の表紙画像が公開された。
今号では、5月8日・9日に『9th YEAR BIRTHDAY LIVE』の期別ライブを開催する乃木坂46の3、4期生グラビア特集を企画。

表紙・巻頭には4期生の賀喜遥香が登場。清楚な白ワンピース姿で清々しい笑顔の表紙が完成した。

また、巻頭グラビアでは、クールな横顔、長く美しい肢体を見せたかと思いきや、大きな木に吊るされたブランコで照れくさそうに笑ったり、波打ち際ではしゃいで見せたりと、夏のような陽気のもと清々しい姿を披露。

インタビューで「乃木坂46に入る前は自分の笑顔があんまり好きじゃなかったんです。なんか、笑っていることを相手にちゃんと伝えようと無理して笑っているような気がして。でも、今は笑顔がいいって言っていただけることも増えて、笑顔でいることに自信が持てるようになりました」と語っているように、最新の“かっきースマイル”が堪能できる。

同じく乃木坂46から3期生の阪口珠美、4期生の早川聖来も中面グラビアに登場。ともに今までにないほど“凛とした美しさ”を体現したグラビアに仕上がっている。また、期別ライブに向けた意気込みを語っているほか、自身が感じたそれぞれの変化や進化についても明かしている。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク