TOMORROW X TOGETHER、初出演の米・人気トークショー『エレンの部屋』で圧巻のパフォーマンスを披露

TOMORROW X TOGETHER、初出演の米・人気トークショー『エレンの部屋』で圧巻のパフォーマンスを披露
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「『エレンの部屋』でパフォーマンスできてすごくうれしくて光栄だ。こんなにいい経験をメンバーと一緒にできてうれしくて誇らしい」(TOMORROW X TOGETHER)

【動画】日本1stアルバム収録曲「5時53分の空で見つけた君と僕 [Japanese Ver.]」のミュージックビデオ

TOMORROW X TOGETHERが、現地時間4月16日にアメリカの人気トークショー『エレンの部屋(The Ellen DeGeneres Show)』に初出演。
昨年10月リリースした3rdミニアルバム『minisode1 : Blue Hour』の収録曲「We Lost The Summer」のステージを披露した。

「We Lost The Summer」は、コロナパンデミックにより完全に変わってしまった世界と向き合った10代の物語をモチーフにしたナンバー。

学校を模したセットに登場したTOMORROW X TOGETHERは、ダイナミックでありながらも繊細なパフォーマンスを披露。

メンバーそれぞれが手を伸ばしながらも、最後まで手を握ることができないというダンスで、当たり前に思っていた日常が消えたあとに感じられる不安と混乱を表現し、全世界の10代からの共感を集めた。

また、TOMORROW X TOGETHERはパフォーマンスと一緒に公開したビハインド映像で「『エレンの部屋』でパフォーマンスできてすごくうれしくて光栄だ。こんなにいい経験をメンバーと一緒にできてうれしくて誇らしい。頑張ってステージを準備したのでたくさん気に入ってくれたらうれしい」と感想を伝えた。

あわせて読みたい

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月17日の音楽記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。