ドラマ『泣くな研修医』より、白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS)のお茶目なオフショットが到着
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「ぜひ放送でも、肩に乗ってるこの子を見つけてみてください!」

【画像】『泣くな研修医』オフィシャルブログ、トップ画像

EXILEのパフォーマーにしてGENERATIONS from EXILE TRIBEのリーダーも務める白濱亜嵐主演の、4月24日スタートの連続ドラマ『泣くな研修医』(テレビ朝日系、毎週土曜23時~)のアメーバオフィシャルブログが4月18日に更新。
“当直のおともだち”を肩に乗せた白濱のオフショットを公開され、ファンの間で「かわいい、かわいい、かわいいー」「尊い…」と話題を呼んでいる。

同ドラマの原作は、現役外科医・中山祐次郎の小説デビュー作にしてベストセラーの『泣くな研修医』。都内の総合病院を舞台に、一人前の医者になることを目指す研修医たちが、苦難や葛藤を乗り越えながら成長する姿を描いた物語だ。

白濱は、テレ朝ドラマ初主演&初の医師役。地方の大学医学部を卒業して上京し、都内の総合病院の外科で研修することになった研修医・雨野隆治(あめの・りゅうじ)役を演じる。

「肩に乗ってるこの子」と題して更新されたブログ。「カラフルなセットにはかわいい小物がいっぱい!」と紹介し、小さい猫のぬいぐるみ? を肩に乗せた研修医室の雨野先生(白濱)のオフショットが公開された。

最後は、「#当直のおともだち」「#一日も早く一人前の医者になる」のハッシュタグとともに「ぜひ放送でも、肩に乗ってるこの子を見つけてみてください!」との呼びかけも。