EXILE TAKAHIRO&EXILE NAOTO&関口メンディー、ガチの私服ドッキリ企画に茫然!
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■私服の審査を行うのは、コシノヒロコ、河北麻友子、新井恵理那、藤田ニコル、Mattの5名! 容赦のない辛口評価の洗礼も!?

【画像】相変わらずの美しさのMatt

TBSにて4月26日20時から『霜降りミキXIT SP』が2時間にわたって放送される。
毎週月曜深夜のテッペン!枠で放送されている『霜降りミキXIT』は、霜降り明星、ミキ、EXITの3組がMCを務めるバラエティ番組。昨年10月に次いで2回目のゴールデン帯でのスペシャルとなる。

先日発表された1人目のゲスト、川口春奈に続き、2組目のゲストとして国民的グループのEXILEからEXILE TAKAHIRO、EXILE NAOTO、関口メンディーが登場。

彼らに対し、番組では「私服ドッキリ企画」を敢行。リハーサルと称してスタジオに連れてこられた3人は、いきなり観客と審査員のいるランウェイを歩かされることに! 何も知らずに自宅から着てきた超リアルな普段着のまま、突然の出来事に困惑しながらもランウェイを歩く3人。一方、『霜降りミキXIT』メンバーからは、せいや、亜生、兼近が参戦。同じ条件で勝負しても勝ち目はないので、この企画のために考えてきた本気の私服コーデでガチンコ勝負を挑む。

それぞれの私服に対して審査を行うのは、ファッションに精通するコシノヒロコ、河北麻友子、新井恵理那、藤田ニコル、Mattの5名。あまりの辛口評価に一同タジタジとなる場面も!?