浜辺美波、ジャニーズWEST・藤井流星と高杉真宙のふたりだけの食事会にひと言!「え?楽しかったですか?」

浜辺美波、ジャニーズWEST・藤井流星と高杉真宙のふたりだけの食事会にひと言!「え?楽しかったですか?」
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』完成披露イベント開催!「宝物のように抱きしめてワシャワシャしたくなるくらい思い入れのある作品」(浜辺美波)

【画像】『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』完成披露イベントの様子(写真全12枚)

『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』完成披露イベントが本日4月22日に東京・有楽町朝日ホールで行われ、主演の浜辺美波、共演の高杉真宙、藤井流星(ジャニーズWEST)、池田エライザ、森川葵、そして英勉監督が登壇した。
本作は、人気テレビドラマシリーズの劇場版第2弾。生徒代表指名選挙を終え、束の間の平穏が戻ったかのように思われた私立百花王学園で、蛇喰夢子を中心とした熾烈なギャンブルバトルが再び巻き起こる。

主人公・蛇喰夢子役の浜辺は今回の撮影を振り返り、「この現場は面白い人も変わった人も多いので、変わったことをしても怒られない。楽しみ抜こうと思って、撮影は去年のいちばんの楽しみなことで、毎日が本当に楽しかった」と満面の笑み。「みんなともより打ち解けて仲良くなって、そういう意味でもパワーアップしている」と完成に自信を覗かせた。

鈴井涼太役の高杉が「苦労したシーンはたくさんあって、それぞれが毎回何かしらのチャレンジをするけれど、僕と森川さんであるチャレンジをしている。この作品らしからぬというか……」と期待を煽ると、そのチャレンジをともにした森川は「なんでしたっけ? 記憶が……」と謎の照れ。高杉は「ずるいですよ!」と抗議しつつ、「練習しよう! と思いましたが、“うわ~! 僕の番が来たなあ”と思った」と、見てのお楽しみと含みを持たせた。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク