緊急企画! GENERATIONS・小森隼と俳優・野村周平は、本当に似ているのか!?
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■4月25日放送の『GENERATIONS高校TV』で、GENERATIONSメンバーとドラマ『泣くな研修医』チームのガチンコ対決が勃発!

【画像】関口メンディーと白濱亜嵐による、爆笑顔面対決(笑)

ABEMA「ABEMA SPECIALチャンネル」にて毎週日曜21時から配信中のレギュラー番組『GENERATIONS高校TV』。4月25日は、俳優の野村周平と柄本時生、女優の恒松祐里をゲストに迎えて、「泣くな研修医コラボSP★我慢、我慢の超ドSガチンコ対決!」を届ける。
この日の放送は、GENERATIONSリーダー・白濱亜嵐が主演するドラマ『泣くな研修医』とのコラボ企画。4月24日に初回放送を迎えるドラマの告知をかけて、GENERATIONS VS『泣くな研修医』チームのガチンコ対決となる。

オープニングトークでは、白濱がいないことに気付いたメンバーたちが「病欠?」「なんかスッキリしてるね~!」と何やら楽しげにコメント。しかしその後、『泣くな研修医』の出演者たちと白濱が登場すると、メンバーたちは「すごい」「なんか豪華!」と大盛り上がり。そしてひとりずつ自己紹介が行われた際には、白濱の爽やかな挨拶に、関口メンディーが「やっぱり爽やかだね」と称賛の言葉を贈った。

全員の自己紹介が終わったあとには、過去に佐野玲於と共演経験のある恒松が「髪色が変わりましたよね」と問いかけると、佐野は、照れながら「気付きましたか。黒くなりまして……だいぶ落ち着きました」と照れくさそうな表情を見せる。