どちらが“似ている側”なのか!? GENERATIONS・小森隼 VS 俳優・野村周平の因縁対決が、わずか4秒で決着(笑)
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
片寄涼太が描いた、頭が割れた(笑)衝撃の“モナリザ”にスタジオ騒然!

【画像】衝撃的な“モナリザ“の出来栄えに、なぜか自信満々の片寄涼太画伯

ABEMA「ABEMA SPECIALチャンネル」にて好評配信中のレギュラー番組『GENERATIONS高校TV』が4月25日にオンエア。俳優の野村周平と柄本時生、女優の恒松祐里を迎えて、「泣くな研修医コラボSP★我慢、我慢の超ドSガチンコ対決!」が放送された。
■小森顔? それとも野村顔? 似ているふたりの因縁対決がいよいよ完結
本放送回では、GENERATIONSリーダー・白濱亜嵐が主演するドラマ『泣くな研修医』とのコラボ企画を実施。4月24日に初回放送を迎えたドラマの告知をかけて、GENERATIONS VS『泣くな研修医』チームのガチンコ対決が展開された。

冒頭、白濱と共にゲストが登場し自己紹介を終えると、MCを務める小森隼の「GENERATIONSと共演したとか関係性がある方はいますか?」という質問で、恒松が過去に映画で共演した佐野玲於の名前を挙げた。そして佐野が、恒松の当時の役柄について「僕の天敵役!」と説明し、恒松から、わずか20cmほどの至近距離で説教を受けたこと告白。これを聞いたメンバーたちは、「あ~!」と映画の内容を思い出した様子で笑い声を上げた。

最初に行われた「まばたき我慢対決」では、以前この競技で圧倒的な記録を叩き出した関口メンディー