草なぎ剛×ユースケ・サンタマリア出演『なぎスケ!』に水原希子が初登場!「居てくれるだけで絵になる」

草なぎ剛×ユースケ・サンタマリア出演『なぎスケ!』に水原希子が初登場!「居てくれるだけで絵になる」
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■草なぎ剛×ユースケ・サンタマリア×水原希子、いちばん重いタケノコを採った人が勝ち、という企画で、ユースケが採ったのはタケノコなのか、竹なのか論争が勃発!(笑)

【画像】ユースケが採ったのはタケノコなのか、それとも竹なのか!?

草なぎ剛、ユースケ・サンタマリアのふたりが知らなかった「楽しい世界」を経験するドキュメントバラエティ番組『なぎスケ!』。毎回豪華なゲストを招き、ゲストがハマっている趣味や興味があることに一緒に挑戦しながら、“夢中になれる何か”を追求していく。
※「草なぎ剛」の「なぎ」は、弓へんに前+刀が正式表記。

■草なぎ&ユースケが童心に返ってタケノコやイチゴ狩りに熱中!水原希子とのプライベートトークも満載!
#26(5月13日配信)と#27(5月20日配信)には、ゲストとして水原希子が初登場。「旬のものを採ってすぐ食べたい!」という水原発案のもと、タケノコ・イチゴ狩りや、水原の大好きなキノコについて学ぶ“キノコ授業”に、なぎスケと共にチャレンジしていく。

Twitterで視聴者から募集した水原への質問コーナーも開催。「草なぎさんの、本番と普段とのギャップはすごいですか?」という質問に対し、過去に草なぎとドラマ共演のある水原が「草なぎさんって、本番のときに(ドラマ)テストでやっていた動きじゃない動きをされるので、私も自然とそこに引き出されてしまう」「本番で、毎回ミラクルが起こる感覚が(草なぎさんとは)ある」と俳優・草なぎ剛の魅力を熱弁。水原は、「今までは苦しい思いをして(芝居を)頑張らなければと思っていたけれど、感情のままに動いて楽しんでいいんだ!」と、草なぎとの共演で教わった当時のエピソードを語った。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク