エビ中、新メンバー3人がついに決定!「この3人が新メンバーで良かったって思われるように頑張ります!」

エビ中、新メンバー3人がついに決定!「この3人が新メンバーで良かったって思われるように頑張ります!」
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「今日はとても緊張して、リハーサルでも、これから私は、この曲をすべて覚えるのか…と思いながら観ていました(笑)」(私立恵比寿中学・新メンバー 風見和香)

【画像】初々しすぎる3人

私立恵比寿中学(略称:エビ中)が今年1月から展開してきた、7年ぶりの新メンバーを決めるオーディションの結果、3人のメンバーがあらたに加入することが、本日5月5日に行われたメジャーデビュー9周年ライブ(無観客ライブ・ニコ生チケットによる有料配信)の最後に発表され、新メンバーが紹介された。
まさに9周年記念日の夜9時に9人体制となった新アーティスト写真(暫定)も解禁された。

新メンバーは3名、出席番号順に、桜木心菜(サクラギココナ)(15)(出席番号13番)、小久保柚乃(コクボユノ)(14)(出席番号14番)、風見和香(カザミノノカ)(13) (出席番号15番)。

エビ中は、今年元旦に約7年ぶりの新メンバーを決めるオーディション『もっと、もっと、もっと、エビ中!』の開催を発表し、先日4月24日に最終合宿による審査を終了。約7,000人から選ばれた新メンバーは、3名とも10代というフレッシュな顔ぶれとなった。

3人が登場したのは、ライブの2部のラストのパート。歴代のシングル表題曲を発売順にパフォーマンスする、という2部の企画にファンが歓喜するなか、全曲が終わると、カウントダウンムービーが流され、いよいよ新メンバーの披露となった。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「私立恵比寿中学」に関する記事

「私立恵比寿中学」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「私立恵比寿中学」の記事

次に読みたい「私立恵比寿中学」の記事をもっと見る

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク