あいみょん、新曲「愛を知るまでは」MV公開!「自分が書き出した音楽に、こんな最高な景色が付いてくるなんて」

あいみょん、新曲「愛を知るまでは」MV公開!「自分が書き出した音楽に、こんな最高な景色が付いてくるなんて」
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「このめっちゃ綺麗な青い空やカラフルな風も、今を生きてなければ見られなかった景色だと思うと、自分が導いた道はきっと間違いではなかったような気がします」(あいみょん

【動画】あいみょん「愛を知るまでは」ミュージックビデオ

あいみょんが、5月26日にリリースする11thシングル「愛を知るまでは/桜が降る夜は」より「愛を知るまでは」のミュージックビデオを公開した。
今回ミュージックビデオの監督を務めたのは、過去に「夢追いベンガル」「チカ」、さらには映像制作チームThe 16.として「満月の夜なら」「空の青さを知る人よ」を担当した小林光大。今回のミュージックビデオの公開にあたって、あいみょんと小林光大からコメントも届いている。

そして、今回ミュージックビデオの公開に合わせ、「愛を知るまでは」のInstagram用ARフィルターが公開。「桜が降る夜は」に続き2つめとなるARフィルターは、事前に公開されていた「愛を知るまでは」のvery short movieであいみょんが着用していたハチマキを、誰でもAR上でつけられる仕様となっている。

さらに、シングル店舗購入時の先着購入者特典「愛を知るまでは/桜が降る夜は オリジナルクリアファイル(A5サイズ)」のデザイン、そして、5月よりスタートする『AIMYON 弾き語りTOUR 2021 “傷と悪魔と恋をした!”』各会場にてシングルを予約/購入した人を対象した、ツアー会場特典の「愛を知るまでは/桜が降る夜は オリジナルアートポスター(B3サイズ)」のデザインが公開。こちらも要チェックだ。

当時の記事を読む

あいみょんのプロフィールを見る
M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「あいみょん」に関する記事

「あいみょん」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「あいみょん」の記事

次に読みたい「あいみょん」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク