『ar』6月号は、美ボディ特集!「綾瀬はるかさんの身体が大好きです」(広瀬すず)

『ar』6月号は、美ボディ特集!「綾瀬はるかさんの身体が大好きです」(広瀬すず)
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■小嶋陽菜、指原莉乃、齊藤京子(日向坂46)らが「自分のカラダを好きになる」をテーマにトーク! 初 ・男性裏カバーのJO1、驚異の肉体美を披露したTHE RAMPAGE の筋肉王子・武知海青のグラビアも必見!

【画像】THE RAMPAGE・武知海青の超絶マッスルボディ

『ar』6月号(5月12日発売)の表紙に、女優の広瀬すずが登場。『ar』公式インスタグラムに公開中のオフショットには、「ストレートボブのすずちゃん天使すぎる」とメロメロになコメントが殺到している。
今月号の『ar』は、1冊まるごと「自分のカラダを好きになる」がテーマ。「『ボディ特集なのに、そんなにストイックでない自分が表紙で大丈夫ですか?』と編集さんに聞いちゃいました(笑)」と謙虚な広瀬すず。「食べ物は好きなものしか食べない派」とマイペースだそうで、「スーパースタイルがいい人に会うと一瞬とっても羨ましくなるけれど、自分の心の中で“やめときなさい~”とすぐに思えるタイプ」という冷静さもインタビューで覗かせた。

理想のボディについては、「綾瀬はるかさんの身体が大好きです。首から肩~デコルテのラインが国宝級に美しいので、タンクトップが最高に似合いますよね」と、女優の綾瀬はるかを絶賛。“骨フェチ”な彼女の一面を垣間見ることができる。

そしてこちらも話題沸騰、JO1が飾る裏カバー! ビジュアル解禁と同時にAmazonランキング1位を獲得、爽やかな11名の笑顔に歓喜の声が集まっている。たっぷり8ページの濃密インタビューでは、るきれん・豆鶴といった仲良しケミ同士によるメンバー考察や、11問11答で全員の脳内を大解剖! 発売中の新シングル「CHALLENGER」については、「瑠姫のフレーズは、ファンのほうが胸キュンするはず♪」(川尻)、「皆さんが沸いてくれたらうれしいです」(白岩)と、JAM必見必聴の注目ポイントを語った。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

齊藤京子のプロフィールを見る
M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「齊藤京子」に関する記事

「齊藤京子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「齊藤京子」の記事

次に読みたい「齊藤京子」の記事をもっと見る

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク