BTS「Butter」発売記念グローバル記者会見でJ-HOPEはバターカラー、Vはプードルヘアに!?
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■JUNG KOOK「今年の夏はBTSの『Butter』と一緒に楽しく過ごしてくだされば、それだけで十分です」

【写真】バターカラーヘアで記者会見に臨んだJ-HOPE

BTSが、ダンスポップベースの楽しい雰囲気に優しいながらも、カリスマ性溢れる魅力を感じることができる、全編英語詞の配信シングル「Butter」を5月21日、午後1時全世界で同時発売した。

それを記念し、発売日同日である本日、BTS「Butter」発売記念グローバル記者会見が行われ、会場に駆けつけた現地メディアの他、オンラインにて各国メディアが参加。新曲「Butter」を中心に、全世界を魅了するBTSに質問が投げかけられた。

下手から順にV、SUGA、JIN、JUNG KOOK、RM、JIMIN、J-HOPEの横一列で舞台中央にて挨拶をすると、そのまま自身の席に着席。落ち着いたところで、改めて個人の自己紹介へ。

ここで、J-HOPEは新曲にちなんで自身のヘアカラーを“バターカラー”にしてきたと発言し、メンバー含め会場の雰囲気を和らげた。また、これまでの期間、メンバーがどう過ごしてきたのかの質問に対しては、内容はまだ言えないものの、ARMY(BTSファンの通称)のために水面下で様々な準備を行っていることをメンバーが口を揃えて回答。さらに「人生でいちばんやってみたかった髪型に挑戦した」と、Vはパーマヘアを触りながら回答。メンバーからは「プードルみたいでかわいい」と評判だったようで、「最近僕はかわいい担当になりました(笑)」とジョークを飛ばす場面も。