乃木坂46、『ボム』最新号で37ページの大特集! 表紙は賀喜遥香、裏表紙は 大園桃子

乃木坂46、『ボム』最新号で37ページの大特集! 表紙は賀喜遥香、裏表紙は 大園桃子
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■アンダー曲のセンターに選ばれた山崎怜奈も『ボム』初ソログラビア!

【画像】裏表紙では、大園桃子の清楚な魅力が炸裂

27枚目のシングル「ごめんねFingers crossed」を発売する乃木坂46が、『ボム』7月号(6月9日発売)の表紙巻頭に登場。37ページの大特集、表紙は賀喜遥香、裏表紙は大園桃子が飾っている。
■賀喜遥香は初夏の雰囲気いっぱいの爽やかなグラビア!
水色のワンピースで海に入ったり砂浜で遊んだり、柿色のTシャツにスカートのコーデでは、自転車に乗ったり、夏野菜を収穫したり。白のレースがかわいいタンクトップ短パンで、お部屋でゴロゴロしたり。軽やかなサロペットスカートで、テラスでフルーツティーを楽しんだり。夏の始まりをかっきーと一緒に過ごせる素敵グラビアだ。

■大園桃子は笑顔いっぱいのグラビア!
てろんとしたブルーのTシャツに花柄の短パンをあわせたコーデで、お部屋でまったりの桃ちゃん。桃の缶詰を食べる桃ちゃん。ノースリーブシャツにフワリとしたスカートのコーデでは、カメラを持って街をお散歩。やっぱり桃ちゃんには笑顔がよく似合う!

■アンダー曲のセンターに選ばれた山崎怜奈も『ボム』初ソログラビア!
TOKYO FMのラジオ『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』とはまた違う、れなちの魅力がいっぱい。

■その他のラインナップ
◇6月16日に25枚目のシングル「シダレヤナギ」を発売するNMB48も23ページ特集。NMB48の次世代中心メンバー、梅山恋和と塩月希依音の初ペアグラビアには、現役高校生の青春感いっぱいのリアル制服姿はもちろんのこと、透き通るような美しい手足が印象的な部屋着など、溢れる若さがギュッと詰まっている。制服姿で豚まんを食べるカットも!
編集部おすすめ

当時の記事を読む

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク