歌って踊れるあらたなスター・ムロツヨシ、爆誕!
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
東京スカパラダイスオーケストラ、新曲「めでたしソング feat.ムロツヨシ」MVを今夜22時にYouTubeプレミア公開!

【動画】東京スカパラダイスオーケストラ「めでたしソング feat.ムロツヨシ」ミュージックビデオ ※6月11日(金)22時よりYouTubeプレミア公開

東京スカパラダイスオーケストラが、ムロツヨシをゲストボーカルに迎えた「めでたしソング feat.ムロツヨシ」のミュージックビデオを、本日6月11日22時にYouTubeにてプレミア公開することが決定。
あわせてスカパラとムロツヨシによる最新ビジュアルが公開された。

「めでたしソング feat.ムロツヨシ」は、7年前にムロツヨシが「いつか自分の舞台のテーマ曲をスカパラさんに手がけてもらうのが夢です!」とスカパラメンバー全員の前で“夢”を伝えたことがきっかけ。

それから7年後の2020年9月、ムロツヨシがコロナ禍での舞台として野外でトラックを使用した公演を開催すると宣言したことを知ったスカパラメンバーが、7年前に投げかけられた“夢”に対して「スカパラでよかったらテーマ曲作るよ!」と逆提案。こうして7年越しの“夢”が実現することとなった。

ミュージックビデオの監督は、サザンオールスターズ、平井 堅、aikoOfficial髭男dismなど数多くの作品を手がけ、スカパラ楽曲では「リボン feat. 桜井和寿(Mr.Children