GENERATIONS・片寄涼太の何かが吹っ切れたような“喜びの舞い”に、小森隼が驚愕!「涼太くんってそんなことするんだ…」

GENERATIONS・片寄涼太の何かが吹っ切れたような“喜びの舞い”に、小森隼が驚愕!「涼太くんってそんなことするんだ…」
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
GENERATIONSメンバーの優しさに感極まった小森隼が涙!? 思わぬ展開にメンバー大慌て!

【画像】感極まって目頭をおさえる小森隼!?

ABEMA「ABEMA SPECIALチャンネル」にて、レギュラー番組『GENERATIONS高校TV』が6月13日21時から放送された。
本放送回では、数原龍友の持ち込み企画として、女子プロボウラーの本間成美さんを講師に迎えた体験学習型企画「ボウリング科」を実施した。

冒頭では、これまで番組で過去3回にわたり行われた「ボウリング3人連続ストライク」のVTRを紹介。そして、いつも2連続目までは成功するものの、最後の3連続目でチャレンジ失敗に終わってきた本チャレンジについて、メンバーたちが悔しさを露にすると、企画立案者である数原は強力な助っ人として本間プロを紹介。思わぬ助っ人の登場にメンバーたちは大歓声となった。

その後、本間プロからボウリングの基礎を学ぶことになると、MCを務める小森隼が「教えてもらったり練習をしたら、やっぱり1日の伸び率は変わるものですか?」と質問。これを受け、本間プロが「フォームが見違えるぐらい変わるので、良くなると思います!」と自信満々に即答すると、メンバーたちは「おぉ~!」「これは決めたいですね!」と今回のチャレンジに期待を寄せた。

そして、本間プロによるストライクをとるための基礎レッスンが始まると、まずひとつ目のポイント「ボールは親指の大きさがピッタリ合うものを選ぶ」を学んだメンバーたちは、さっそくボール選びを開始。自分の指の大きさに合うボールを探していく。また、その後も「助走」「ボールを狙う場所」「投球フォーム」などの基礎を徹底的に学んだメンバーたちは、普段あまり意識してなかったことをあらたに知るたびに「すごい!」「全然そこ意識してなかった……」と、想像以上に奥が深いボウリングという競技に感嘆の声を上げた。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

片寄涼太のプロフィールを見る
M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「片寄涼太」に関する記事

「片寄涼太」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「片寄涼太」の記事

次に読みたい「片寄涼太」の記事をもっと見る

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク