カズレーザーがtricot・中嶋イッキュウと赤裸々トーク! 最後に「全部カットしましょう」

カズレーザーがtricot・中嶋イッキュウと赤裸々トーク! 最後に「全部カットしましょう」
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■中嶋イッキュウ「モテてモテてしゃあない」その真相とは!?

【画像】強烈なビジュアルの、tricot「いない」ジャケット写真

メイプル超合金がMCを務めるCBCの音楽トークバラエティ『メイプル超音楽♪』(毎週土曜25時28分~)。
6月19日の放送回には、4人組ロックバンド、tricot(読み:トリコ)が登場。他とは一線を画するtricotの独自性を、メイプル超合金が掘り下げる。

独特の変拍子と変幻自在のビート、海外のロックフェスでも大歓声を浴びるライブバンド、tricotから、中嶋イッキュウ(Vo&Gu)と、吉田雄介(Dr)が登場。

今回番組内では、「中嶋イッキュウ徹底解剖」と題した企画を実施。個性派バンド、ジェニーハイのボーカルも務め、ファッションと音楽を融合させたソロプロジェクトを行うなど多彩な才能を見せる中嶋だが、「好きな男性のタイプは?」という質問に「料理ができる人か、味にまったく興味がない人」と回答。自身は料理が苦手らしく、本人が「この“泥”みたいなやつ何かわかります?」と先日作ったオニオンスープの衝撃写真を公開。アシスタントの高見奈央も絶叫したその出来栄えとは?

吉田は「ご飯はなんでもいい。作ってくれたらありがたい」と物腰やわらかく中嶋を終始フォロー。「敏腕マネージャーみたい。いい!」とメイプルのふたりから絶賛される。

実は2年前に『メイプル超音楽♪』にゲスト出演した際、メイプル超合金に恋愛相談もしていた中嶋。「モテると思ってバンド始めたんですけど、全然モテない。どうしたらいい?」という中嶋に対し、バンドグッズでもあるTENGA社とのコラボTシャツ(当日着用していた)ではなく「TENGA社のオリジナルTシャツの方がいい」と独特のアドバイスをしたカズレーザー。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「tricot」に関する記事

「tricot」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「tricot」の記事

次に読みたい「tricot」の記事をもっと見る

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク