3日で睡眠6時間! 多忙極めるコムドットに、GENERATIONSメンバーびっくり!「今日は巻こう!(笑)」

3日で睡眠6時間! 多忙極めるコムドットに、GENERATIONSメンバーびっくり!「今日は巻こう!(笑)」
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■大人気5人組YouTuber・コムドット!「推しメンバーは誰?」という質問から、GENERATIONSの中でコムドットに断トツ人気を誇るメンバーが明らかに!

【画像】コムドットから断トツ人気を誇るGENERATIONSメンバーが明らかに

ABEMA「ABEMA SPECIALチャンネル」にて、レギュラー番組『GENERATIONS高校TV』が6月20日21時から放送される。
本放送回では、スペシャルゲストとして、今回がTV初登場となる大人気5人組YouTuber、コムドットが登場。GENERATIONSのメンバーたちとともに、コムドットの代名詞として知られる人気企画「ドロケイ」で、大人ならではの心理戦を駆使した白熱バトルを繰り広げる。

オープニングトークでは、緊張のあまり思わず表情が硬くなってしまうコムドットに、進行を務める小森隼が「緊張されてます?(笑)」と質問。そして、頷くリーダーのやまとが「(TV出演は)ガチで初めてです……」と答えると、意外な事実を聞いたメンバーたちは驚愕の声を上げる。

また、その後に行われたフリートークでは、メンバーたちからの質問に答える「コムドットにいろいろ聞いてみよう!」を実施。それぞれ気になっていることを質問していくなか、「今いちばんほしいものは?」という質問で、5人中3人が「休みが欲しい」と回答すると、これを聞いた白濱亜嵐は「そんな忙しいの!?」と驚きの声を上げる。そして、ひゅうがが「(睡眠時間)3日で6時間とかですね…」と衝撃の事実を打ち明けると、あまりの多忙ぶりを知ったメンバーたちは「マジすか……」「じゃあ今日は巻こう!」と提案し、現場の笑いを誘った。また、「推しメンバーは誰?」という質問では、GENERATIONSの中でコムドットから断トツ人気を誇るメンバーが明らかに。果たして、1番人気となったメンバーとは……?
編集部おすすめ

当時の記事を読む

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク