GENERATIONS・白濱亜嵐、大人気5人組YouTuber・コムドットに土下座!「出させてください!」
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「ちなみに推しメンバーはいますか?」(GENERATIONS・小森隼)「数原くん!」(コムドット リーダー・やまと)

【画像】GENERATIONS・数原龍友、コムドット・やまとの「抱かれたい」発言に茫然

ABEMA「ABEMA SPECIALチャンネル」にて、レギュラー番組『GENERATIONS高校TV』が6月20日21時から放送された。
本放送回では、スペシャルゲストとして、今回がTV初登場となる大人気5人組YouTuber、コムドットが登場。GENERATIONSのメンバーたちとともに、コムドットの代名詞として知られる人気企画「ドロケイ」で、大人ならではの心理戦を駆使した白熱バトルを繰り広げた。

冒頭、メンバーたちからの質問に答える「コムドットにいろいろ聞いてみよう!」が行われると、今や“知らない高校生はいない”とまで言われるほど人気の彼らが、「なぜ『GENE高』に出演することになったのか?」という質問に回答。リーダーのやまとが「(GENERATIONSの)ライブに行くぐらい大ファン」だと告白しながら、かねてより親交のあった佐野玲於とゆうたの繋がりもあり、今回の出演に至った経緯を説明した。そして、そんなやまとの言葉を受けた小森隼が、「ちなみに推しメンバーはいますか?」と質問すると、やまとは迷わず「数原くん!」と即答。さらに「抱かれたい」という衝撃発言で現場を沸かせると、ボーカルを務める数原龍友について「ライブと普段のギャップがカッコイイ」と称賛の声を上げた。