スカパラ谷中、映画主題歌のレコーディングを振り返る。「大森はじめがヒーローにしか見えなかった」

スカパラ谷中、映画主題歌のレコーディングを振り返る。「大森はじめがヒーローにしか見えなかった」
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■「新曲『SPARK』は力強い曲になりました。ぜひ大ボリュームで聴いてほしい!」(東京スカパラダイスオーケストラ・谷中敦)
本日6月21日朝、音楽とエンタテインメントに特化したInterFMの情報番組『MUSIClock』に、6月のGUEST MUSIC BROAD CASTER(マンスリーコーナーDJ)の月曜日担当として、東京スカパラダイスオーケストラの谷中敦が登場した。

「毎週楽しみになってきてる。一週間ぶり、うれしいよ」とご機嫌で登場した谷中。現在発売中のアイウェアマガジン『モードオプティーク』で表紙を飾っているという話題から、表紙でかけているサングラスのroarguns(ロアーガンズ)というブランド名を自身が命名したことなど裏話を語ると、表紙と一緒のサングラスをかけてる谷中に「同じ人がいる!」とMUSIC BROAD CASTER山崎あみが天然発言。「そりゃそうだろ、なに言ってんだ」と谷中が笑いながらツッコみ、和やかなムードでコーナーがスタートした。

自身によるニュース読みでは、MAN WITH A MISSIONの新曲「Merry-Go-Round」が、アニメ『僕のヒーローアカデミア』の新OPテーマに決定したことを紹介した谷中。流暢なニュース読みに思わず「すごい!」と声を上げる山崎に、「今日はわりとできましたね。93点くらいかな?」と照れ笑い。2018年に「Freak It! feat.東京スカパラダイスオーケストラ」で、マンウィズとコラボした際の思い出を聞かれると、「むちゃくちゃ楽しかったです、舞い上がりながらやってました。MVもめっちゃ良いので観てほしいです」と語った。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

大森はじめのプロフィールを見る
M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク