平手友梨奈、『ViVi』最新号で祝・20歳の2パターン表紙が実現

平手友梨奈、『ViVi』最新号で祝・20歳の2パターン表紙が実現
拡大する(全1枚)
掲載:M-ON! MUSIC NEWS
■読者からの「以前、インタビューで、20歳で結婚していると思うと言っていましたが、ご結婚の予定はありますか?」の質問に、平手友梨奈はどう答える!?

【画像】特別版表紙には、クールな平手友梨奈が登場

平手友梨奈が、6月23日発売の『ViVi』8月号に、ソロアーティストとしては初の2パターン表紙で登場する。
平手にとっても、ひとつの雑誌で同時に2パターンの表紙が出るのはかなりレアなこと。ちょうどこの8月号が出る2日後の6月25日に20歳の誕生日を迎える平手。今回はそんな20歳をみんなでお祝いしたいということで、奇跡のダブル表紙が実現した。

平手が『ViVi』のカバーを飾るのは昨年9月号に続き2回目。実は昨年の表紙撮影日が19歳の誕生日にとても近かったこともあり、「20歳の誕生日のときもカバーをやってほしい!」という声が編集部にたくさん寄せられていた。その声に応えるべく、今回は平手の誕生月に発売する8月号でぜひ! と出演をオファー。

2パターンということで、「クールな平手」「甘めな平手」というふたつの顔をコンセプトに。「クール」はそもそもがクールな平手なので、どんなカッコよさを見せてもらおう? と、今回はキメキメではなくラフなカッコよさを表現した。

「甘め」のほうは服の色や素材感はかわいいけれど甘すぎない感じ……その絶妙な匙加減はさすがの表現力! 結果どちらも「平手らしい」感じとなった。

カバーストーリーは20歳の誕生日を記念したスペシャルバージョン。1時間以上に及ぶインタビューで、今回も読者から寄せられたなかから合計60問に答えている。20歳を切り口にした質問もたくさん。なかでも多かった「以前、インタビューで、20歳で結婚していると思うと言っていましたが、ご結婚の予定はありますか?」も直撃! 「え~……ふふふ」と質問に驚いて笑いながらも返してくれた答えとは!?
編集部おすすめ

当時の記事を読む

M-ON! MUSICの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク